2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

肌色開花

すっごいみじかい短パン、ノンスリーブ、胸元パックリ開いた服。 夏に向けて乙女たちが肌色の開花宣言だな。 (↑タダのエロおやじ…) *1 5月は雨が多かったけど、ここに来て一気に暑くなったな。 いよいよ夏に向けて加速し始めた感じ? *1:大学内での話です…

3種の神器

はい、○○百貨店です。 お尋ねしたいことがあるのですが、昨日、iPodの置き忘れは届いてないでしょうか*1 はい、調べてみますので少々お待ちください。 *1:2006-05-29参照。各行の1文字だけをつなげて読んでみよう。

I miss you

ポケットに入れた手が求めるものは ついさっきまで一緒にいた君。 どこへ行ってしまったのだろう… なりやまぬ風の音を耳に感じ、 くもの流れに目をやって、 しずかな家路を1人急ぐ… たかかったのにな… !(x_x)...

気まぐれ女神は僕に微笑む 〜vs .com Master ☆ 2005〜

ドクン、ドクン! な、なんだこの高鳴りは!? 今日の資格試験は「.com Master ☆ (ドットコムマスターシングルスター)2005」。 初級シスアド、基本情報技術者、ソフトウェア開発技術者といった経済産業省認定の資格と同じような緊張感が襲ってきた。 資格…

Numbness

手にしびれが走る…

Bダッシュ

卒研の全体ミーティングも終わって、あとはNewスーパーマリオブラザーズを買うだけだ! 人気ありそうだし売り切れ店も出てそうだな。 バイト先近くのクマダ電機(仮名)だけじゃなくて、途中下車で他のクマダ電機にもよってみようかな? とにかく、売り切…

Never Surrender!!

さて、ドットコムマスターまで5日。 最後の模擬テストをやってみようかな?

ラブ ロール

(女子A)最近男子と学校であんまり話さなくってね。 (女子B)そうだよね。 学校に向かう送迎バス。 iPodから流れるレミオロメンの裏から聞こえてくる女の子の話し声。

Yシャツクライシス

広く見渡せる荒野。 閑散とした街。 ここから時間との勝負が始まる。 俺はこの足で、戦いの道を歩み行く。

BE A HERO

ついに横浜スタジアム初見算!! のな王と番長*1と横浜×西武を見に来た。 実はプロ野球を見に来たのは初めてなんだよね! すっげー、楽しみ♪ 5位と5.5ゲーム差でダントツ最下位のホーム横浜、一方3試合連続雨天コールド中の西武。 ……両方ともなんか悪い…

Kiss Me Good-Bye

Kiss me good-bye, love's memory (Kiss Me Good-Bye:アンジェラ・アキ) とうとう、ファイナルファンタジー12をクリアした。 思えば、テレポストーンの節約のため、徒歩移動は無駄に時間がかかった。 (ドラクエに置き換えると、ルーラを惜しんで各地を移…

■_ヾ(・・*)カタカタカタカタ

AfxMessageBox(str); ■_ヾ(・・*)カタカタカタカタ おはようございます。 ■_m(m・o・)オハヨウゴザイマ-ス void CsampleDlg::OnBnClickedButton4() ■_ヾ(・・*)カタカタカタカタ お疲れ様です。 ■_m(m・o・)オツカレサマデース afx_msg void OnBnClickedButton4(); ■_ヾ(・・*)カタカタカタカタ …

contribute

あ、ものごいの老人だ… 今日の学校に行くときも見かけたな。 よく見かけるし、八田駅(仮名)で生きてるみたい。 あんまり見かけたくないな… 「生きる」ってなんだろう?って考えちゃうから…

4年

がたんがたん! ぷしゅー! あれは、中学校の同級生の女の子。 おお、久しぶり! 2限? ううん、研究室。

わくわくしてきたぞ!

さて、ドットコムマスターの模擬テストでもやってみるかな?

23人(俺バージョン)

日本代表 0−0 スコットランド代表 点とって欲しかったな… 巻、佐藤はがむしゃらに走ってて、相手のミスを誘ってた。 そういうプレーは見てて頼もしいというか、そーいう感じ? 日本代表メンバー発表は15日。 どの選手が選ばれても力を発揮して頑張って欲…

最も熱い、戦いの梅雨

ついに戦いのシーズンが訪れる。 日本はじめじめとした梅雨だが、世界の一角で熱い戦いが繰り広げられる。 男は戦いに最善を尽くすために、状況を把握し、戦いに適するものを選び出そうとしていた。 その男の名はすいみー!!

What!? �堯�゚〇゚;)

卒研の発表が終わったぁ! ところどころダメだしは喰らったけど、想定の範囲内。 今はしっかりダメだししてもらって、磨いていきたいからね。 ずいみーくん、渡したい論文があるから私の部屋よっていって。*1 はい? わかりました。 *1:すいみーの苗字は濁点…

現実逃避、カリスマへの道

いやー、夏は資格が多いなぁ。 頑張っていろいろ受けようかなぁ。 (時間も金もないが…)

現実逃避、妄想の旅

疲れた… 眠い… GWあけてたった2日なのに、ハンパなく疲れた… 明後日は卒研で発表なのに…

セイヨウタンポポ

かきかき 2<√n<3をみたす自然数nをすべて求めよ。〆(.. )カリカリッ!! √32×√24〆(.. )カリカリッ!! ふぅ、明日の中3のプリント完成。 単元テストに向けて、GWボケ直して、一気に勉強モードに戻ってもらわないとな。 …っていっても、中学生は部活あっただろうか…

Dear Boys & Girls 2 〜太郎と花子と日々の彩り〜

2005-06-17 Dear Boys & Girls 〜高校純愛物語〜 『自治体に続け! 国も命名権売却』 『政府は4日、競技場などの国有財産に企業名などの“冠”をつける「命名権(ネーミングライツ)」ビジネスに乗り出す方針を明らかにした。 財務省と国土交通省、文部科学省…

どーか コストを もっと下げて

はぁ、そこまでいっぱいお金残ってるわけじゃないのに出費は痛いな… でも食事会とかもあるし、ケータイはもっとかないとね… 死んだケータイ、うんともすんとも言わないしね…*1 さて、どーいう新しいケータイは何にしようかな? *1:2006-05-03参照。

今日、君が死んだ

今日、君が死んだ。 そして、僕が悲しくなった。 ただそれだけ… 大丈夫、世界は何にも変わりはしないから… 僕は君の事、大事にしてたと思う。 それは君も分かってくれてたのかな? だから… 僕の前で身を投げたのかな? 僕の前で最期を迎えたのかな?

☆彡キラキラ

えーと、IEEE(アイトリプルイー)802.11bは2.4GHz帯、ISMバンドとも呼ばれてて干渉の問題がある… IEEE802.11aは日本では屋外の使用ができない… IEEE802.11gは最も普及してて、干渉問題がある… プレステ2は父親が、DSは母親が使ってるおかげで、「.comマス…

2006 ヒットチャートクイズ!

食事の帰りにカラオケいくかもしれないんで。 ゴールデンウィーク中に食事をする予定のあっちゃん*1からのメール。 相変わらず、新しい歌を聴かないからレパートリー増えないよね… 2006年ってどんな曲がはやったんだろう… ちょっと調べてみるかな? ・・…