2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自由な時間に

どーも、お互いうかってよかったですね。 そうですね。 今日は内々定者向けの説明会。 最終面接で(控室で)一緒だった同じ大学の4年生の子もうかって参加してる。 思ったより人数多いなぁ。 採用予定人数の50%以上の人数がいるよ。 みんな、この会社に…

頭のなかがポッタポタ…

これはやばい… (公式サイトより) 実況パワフルプロ野球ポータブル3(公式サイト) マイライフにサクセス3本… しかもサクセスは高校野球編でライバルは猪狩くん… PSPだから、マイライフやりやすそうでいいなぁ まったりプレーできそう♪ ぐらいにしか思…

技研公開

スーパーハイビジョン、すげー!! 今日はのな王*1に連れられて、NHK技研(NHK放送技術研究所)にやってきた。 「研究」っていうんで少し身構えて来たんだけど、家族連れとかカップルとかワイワイ賑わってる感じ。 やってることは技術紹介なんだけど。 *1:高…

一生いっしょ

アヒルンルン アヒルンルン ぼくたちは一生いっしょさ アヒルンルンルンルン♪

ゆっくり ヽ(´ー`)ノ マターリ 〜vs 第4級アマチュア無線技士〜

地元の駅にて、あっきー*1を発見。 鏡見てるところを後ろからゆっくり接近してみた。 あっきー、苦笑。 スーツなんか着て、今日は仕事? うん、そうだよ。 そっちは? 今日は第4級アマチュア無線技士の試験を受けに行くんだ! 新宿まで一緒だったから、仕事…

最後の電話

まだ、桜は残ってたっけ? 初めてあなたからかかってきた電話。 僕はドキドキしながら出たんだ。 「明日の時間、遅くしてもらってもいいですか?」 僕のOKを聞いたあなたは 「そうですか! よかったぁ!!」 ってとびっきり喜んだ声を聞かせてくれた。 そ…

すいみー、売り出し中

ふぅ、今日の面接終わったぁ。 家から1時間半かけて来て、10分面接して、1時間半以上かけて帰る… ああ、なんて贅沢な時間の使い方… これで面接は6社目。 多いのかな? 少ないのかな? よく分からないけど、これが新しく受けるの最後じゃないかな?

行こうJ

いつも遊んでた遊び放題のところが潰れた今日この頃… 新しい遊び場を見つけなきゃなぁ、って思ってヤフー検索してたら、いいとこ発見! JJCLUB100なんだけど、意外と近くにあるんだなぁ。 で今回、のな王*1、たむ*2と初参戦。 さあ、JJ、行こうJ…