2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君を自転車の後ろに乗せて

明日から、また学校に行かなくちゃいけないから定期を買いに行こう。 年度をまたぐ定期は学生証が必要で、この駅では買えないのか。 仕方ない、2つ先の駅まで自転車でいくか! それにしても寒いな。 早く行って、早く帰りたいな。 あ、自転車が向かってきた…

冷たい風

塾の片づけがずいぶん進んできたな。 卒業生も遊びに来てくれるし、ケーキを持ってきてくれてお話会状態。 楽しいけど、10時過ぎたからもうあがろうか。 今日の風はずいぶん冷たく感じるな。 塾生時代から通ったこの塾もいよいよあと1日! 最後まで頑張っ…

神の子、広瀬

今日もパワプロのマイライフモードをやろう。 2014年 ダイエーや近鉄が存在するもうひとつの世界では、プロ野球に神の子が存在していた。 その名も広瀬。 2013年に首位打者、盗塁王を獲得した広瀬は現役5球団目のヤクルトの1番バッターとして活躍…

メガ

前から目をつけてたデジカメを買いに行こう。 5メガピクセルで2万円をきる! 初心者の俺には十分な性能だろう。 ぶーん ヤマダ電機に行くときばっか原付乗ってるな。 でもこの道は、車も人も少なくて走りやすいな。 まわりには土ばっかでなーんもないもん…

実感

さあ、今日も塾に行こう! 今日は塾移転のための荷物整理で大変かもな。 こんばんわ! ああ! ものがほとんどなくなってる! 講師のスペースの仕切りもなくて、広いスペースができてる… あらためて、移転の実感がわいたな。 長い間この塾に来てるから、なん…

あと1日

さて、塾*1に顔見せに行こうかな? あ、すいみー先生。 来てくれたんだ。 うん、明日が高校入試だからね。 みんな、頑張って来いよ!! はい! さようなら やっぱり、本番直前はいつもと違う雰囲気になるな。 興奮のような、緊張のような… うおぉぉぉぉぉぉ…

パソコン爆弾

今日は大したことがなかったな。 サクセスダイアリーに何書こうかな? とりあえず、パソコンを立ち上げよう。 ピッ ウイーン ん? また画面のコントラストがおかしくなってるな。 ここ2、3週間はこの状態にならなかったのに… ぷしゅー うわー! いきなりス…

故障者多すぎ

今日はA3の横浜F・マリノス対水原サムスンブルーウィングスの試合だ。 これに勝ったほうがA3チャンピョンだ! ・ ・ ・ ゴール!! ・ ゴール!! ・ ・ ・ ・ ハーフタイム! 水原のディフェンスは完成度が低いような気がする。 裏へ抜けるボールを出せ…

プレイボール

これまで管理してきたサイトから移ってきたぞ! ここなら、HTMLもあんまり必要ないし、携帯からも更新できるみたいだ。 ここで、サクセスダイアリー*1を書いて、人生の成功を目指そう!! 筋力ポイントが上がった。 敏捷ポイントが上がった。 技術ポイントが…