2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

かけられる言葉なんて…

今日もバイトが終わったー。 電車に揺られて帰りましょう。この時間は人がいっぱいだな。 あれ? あの人、見覚えあるなあ? そこにいる人も確かどこかで… バイト先の駅が、自分の行ってた高校と同じだから、見覚えのある人がチラホラいるな。 あれ!? あの…

日本中が熱い日

『今日は日本対バーレーンが行われます。 今日の試合、勝ち点、負け点*1はどうでしょうね?』 『今日の試合の見所はどこでしょうね?』 『バーレーンは静岡よりも人口が少ないんですね。 そんな国がなぜ、ここまで強いのか? それを研究すれば、スポーツだけ…

忘れないで、感じることを

<3月28日の昼> 地元のお弁当屋が今日オープンだ。 帰郷してきた友達のもっくん*1と食べに行こう。日替わり定食もいいけど、ハンバーグと竜田揚げのこのボリュームで500円代!! これは注文するしかないだろう!! これ1つ! セットは? ………あれ? …

どうしても言いたいので

今日は先輩の卒業式で、追いコンがありました。 サクセスダイアリー的にはそれを取り上げるのが筋ですが、どうしても言いたいことがあるのでそれを取り上げようと思います。 話題は、毎日のように取り上げられている「ライブドア」の買収です。 インターネッ…

宿命の対決

今日もフットサルをするぞ。 今日は所属している「アプレドマン」での試合だ。 相手は同じ高校のサッカー部だった「スクデット」。 いつかは戦わなければいけない相手…。 ついに雌雄を決するときがきたのだ! いざ、Kick Off!!………… レベル高すぎ!…

数字ではない

今日は遊び仲間「potetochop」と塾の生徒とのフットサルの日だ。 体力衰えてきたし、今日は楽しもう! ふう、終了の時間だ。 俺は1ゴールしか決めれなかった。 だけどいいプレーもあったし、何より楽しめた。 やっぱり大切なのは数字じゃないな。 では、膝…

捨てられないものがここにあるから

昨日の小学校の同窓会でとった写真をデジカメプリントしに行こう。家の近くでは区画整理で荒野ばっかになったけど、みんなまだこっちに住んでたんだな。 集まったのは先生合わせて17人。 思ったより少なかったけど、楽しかったなぁ。 小6のとき好きだった…

限りある瞬間(とき)をともに

同じ中学校だった女の子に、スノボのおみやげを渡しに行こう!20時なのにそこまで寒くないな。 もう春だなー。 どうも、すいみー君。 こんばんは! これおみやげ。 ありがとう! いいなぁー、スキー。 どっか行ったりしなかったの? 私はグアム行ってきたよ…

恒例のスノボへ

今日からスノボに行くぞ! 深夜バスは疲れるけど、朝起きたら雪景色だ! 頑張ってすべろう!!やる気が上がった。

お休みいただき

発売当初から欲しかった「いただきストリートSpecial」を買ったぞ!! バイトまでの時間でやろうと!! ぶるぶるぶるぶる お、電話だ。 もしもし? もしもし、すいみー先生? 今日は塾の都合でお休みです。 あ、はい。わかりました。 やったー!! いただき…

約束を破ることは人として最低

今日は13時にたねむー宅に集合だ。 もうそろそろ仕度をしなくちゃ! ……雪が降ってる!! フトン入れなきゃ! 洗濯物入れなきゃ! ピーコ*1入れなきゃ! 原付しまわなきゃ!ふぅー、全部入れたな。 早く準備して出かけないと! 待ち合わせの約束を破るわけに…

桜舞う季節かぞえ

今日は風が強いな。 天気はよくないけど、寒いってことはないな。 もう春が近づいてるんだな。今日、オープンの靴屋についた。 わいわい がやがや うわー、さすがに混んでるな。 うん、あそこにいるのは塾の卒業生。 あ、すいみー先生。 先生、今日は授業じ…

三つ巴の戦い

断水状態なのにおなかの調子が悪くなってきた… どっかトイレに行くために外出しないと… うーん、ついでだからのな王*1を誘って遊ぶか!途中で誘ったたねむー*2も来て3人そろった。 さあ、いつも通りビリヤードをしに行こう!初心者だったたねむーも慣れてき…

すべては青空へと還る

暇だからネットサーフィンでもしよう! かたかたかたかた 面白い情報ないかな? ピロン! うん? なんか出てきたな。 なんだろう… ………virus ウイルスにかかっとるやんけ〜〜〜〜〜!! どうあがいてもブラウザがおかしいことになる… こうなったら、リカバリ…

兆し

今日でインフルエンザ5日目。 熱も下がったし、体調もよくなってきたな。 明日あたりからそろそろ外に出てもいいかな?筋力ポイントが上がった。 技術ポイントが上がった。 精神ポイントが上がった。 インフルエンザポイントが下がった。 尻上がりになった。…

勝負の年

ついに昨日からJリーグ開幕! そして今日は2005年1回目のtoto結果発表だ! 今年の目標は的中率5割越え+2度目の3等以内当選*1! 今は指定された5試合を的中させればQUOカードがもらえるキャンペーン中だし頑張るぞ! さて、結果はどうだろう? ・ …

幸か不幸か

ピピピピッ! 体温、38度… 完全にカゼひいてるな。 基本情報技術者の講習、今日明日の範囲が受けたくて申し込んだのに… 明日はバイトだし、来週に発症してたらスキーに響くし… タイミングが良かったのか悪かったのか… 一気に高熱が出たってことはもしかす…

流行りもの

今日も基本情報技術者の講習だ毎日、朝早くから長い時間で大変だな 疲れもたまってきたし… ケホケホ なんかのどがおかしいな… 風邪ひいたかな?(夕方) やっと終わったぁ! 今日も頑張って勉強したな 帰ってゆっくりしたいな コホンコホン うーん、少し悪く…

いつもと違う景色

いつも使う駅 自分の足で歩き回る いつも通る街は違った景色をしていた オレンジ色の空は、いつしか遠くに 小さな明かりがつき始める 涼しい風が撫でるように吹いていく 何も変わらぬまま、時間だけが過ぎていく… ヤマダ電機どこだー!! こんな道や建物みた…