限りある瞬間(とき)をともに

ゆっくりしよう♪

同じ中学校だった女の子に、スノボのおみやげを渡しに行こう!

20時なのにそこまで寒くないな。
もう春だなー。
どうも、すいみー君。
こんばんは! これおみやげ。
ありがとう! いいなぁー、スキー。
どっか行ったりしなかったの?
私はグアム行ってきたよ。
……俺なんかよりぜんぜんいいとこ行ってるじゃん。

専門学校卒業して、もう就職先行ってるの?
うんうん。 まだ行ってないよ。
じゃあ、暇じゃないの?
うん。
暇なときって何やってんの?
うーん、友達呼んで遊んだり、ドライブ行ったりかな?
うわー、ひきこもり*1には思いもつかない時間の使い方!

おみやげを渡して、30分ぐらい話した。
こうやって何する目的もなく話したのって久しぶりな感じで、貴重な時間をすごした。
……「今度遊び行こう」っていつになるかな。


いくさん*2の評価が上がった。
敏捷ポイントが上がった。
精神ポイントが上がった。
ひきこもりポイントが下がった。
モテモテになった。
夜男になった。
疲れがとれた。
やる気が上がった。


toto結果
 今回:5勝8敗
 通算:17勝22敗(的中率:43.6%

*1:すいみーのこと

*2:渡した女の子