2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

未来(あした)と闇を抱えたまま

ひとまず、「大きな決断」の一つは解決。 (現状維持という結果になったけど) 未来はどうなるかまだ分からないけど、ゆっくり落ち着いて一つ一つ消化していきましょう。

動き出す気持ちを、ガセだとか云わないで

いろいろ動き出そうとしてたけど、 なーんも考えずに放っておけば、だいぶ気が楽になるもんだな。 頑張ろうとしてた気持ちはガセじゃないけど、 今は楽に楽にやっていくもの大事か。

負けちゃって構わないから 〜vs ファイナンシャル・プランニング技能検定3級〜

キツイ!! 最近、いろいろ頑張ろうとしてて、心身ともにへばってきた感じ… 何でもかんでもやろうとしちゃダメだよね… FP技能検定は9月に合格しようとしてたんだから、負けちゃっても構わない、 ぐらいの気持ちでいかないと、モタナクなっちゃう… 頑張ろ…

(笑)が、一度くらいあっても。

今、自分的にいろいろ大変な感じ… いろんなこと頑張ろうとしすぎてる感じ? 一度にいろんなことやろうとすると、あんまりいい結果は生まれないかもしれない… でも、まあ若いうち(25は若いうちに入ります!!)は多少失敗しても、 後の笑い話にできるから…

遅れるな、他の奴に先越される

いよいよ、仕事の正念場 てか大分前から残業多かったけど… 残業するのはいいけど、通勤時間が長いのは大変… そろそろ本気で引っ越さないとね。いい部屋っぽいとこ見つけて、早めに動かないと。 本当にいい部屋だったとしても、遅れちゃうと、他の奴に先越さ…

地域イベント

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ あぁ〜、ヒマ!GWが旅行とか何やらとかで有意義だった反面…