2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

神の降臨

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ・…

ケータイの電池2.0

×××番のかたー! あ、呼ばれてる。 現在、混雑しておりますのでこちらで対応いたします。 ああ、だから窓口の番号と違うのか。 症状はどのような感じでしょうか? えーと、電池の減りが早くなってるんですが… ご使用になられてどのぐらいの期間でしょうか? …

テクニカルミラクル

いよいよ、今日はテクニカルエンジニア・データベースの合格発表。 大学院に入って初めての資格だったデータベース。 正直、出来はあんまりだったけど、これまで情報処理技術者は春に負けたことがない*1から、奇跡が起きてくれることを願うだけ。 さて、受験…

横浜発地獄行き

先週はいっぱい横浜行ったな。シンポジウムでは知らない話がいっぱい聞けて勉強になった。 ……って感じになればいいところ、知らない話が多すぎて勉強すべきことがたまっただけだし。 土曜日はクロウト*1に誘われて、J1の毬*2 vs 犬*3へ。 日産スタジアムに…

タイムリー 〜vs 薬学検定3級〜

いまだに、体の調子が悪い… 熱こそ出てないものの、1週間ずーっと声が出ない感じ… 風邪か何か分からないけど、こんなに長引いてるの初めてだ。 で、風邪の間は内臓もおかしくて便秘気味。 飲んでた薬見てみたら、ベラドンナ総アルカロイド入ってて… それか…