三つ巴の戦い

目指せ!ボーラード200点!!

断水状態なのにおなかの調子が悪くなってきた…
どっかトイレに行くために外出しないと…
うーん、ついでだからのな王*1を誘って遊ぶか!

途中で誘ったたねむー*2も来て3人そろった。
さあ、いつも通りビリヤードをしに行こう!

初心者だったたねむーも慣れてきたし、9ボールの総当たり戦をやろうか!
まずはすいみー VS のな王
・・・・・・・・・・・・
よし! まずは勝利だ!
次はたねむー VS のな王
・・・・・・・・・・・・
経験者ののな王が順当に勝ったか。
最後はすいみー VS たねむー
ここに勝てば優勝だ!!
・・・・・・・・・・・・
負けてしまった。
これで全員1勝1敗
じゃあ、優勝決定バトルロイヤル*3をしよう!
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
終盤を迎えて、俺とのな王は手玉1つ。
たねむーは手玉3つで、断然有利。
俺の番はのな王、たねむーの次。
かなり不利な状況になったな。
カチン!!
のな王のショットでたねむーの手玉1つを沈めた。
カチン!!
再びのな王のショットはたねむーの手玉を沈めた。
さあ、これで全員手玉1つずつ…
のな王の番が続くため、俺の不利は変わらない…
カチン!!
のな王のショットは三度たねむーを沈め…
なんとそのまま自分の手玉も沈めた!
俺はなにもせずに優勝を決めてしまった!


敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
逆境に強いになった。
ポーカーフェイスになった。
ドラマティックに強いになった。
ハスラーになった。
疲れがたまった。
やる気がでた。

*1:様々な場面ですいみーと提携する男

*2:長い浪人生活が報われ晴れてKOboyに!

*3:一人手玉5つ。全滅したら脱落で最後まで残った人の優勝という特殊ルール。