23人(俺バージョン)


日本代表 0−0 スコットランド代表



点とって欲しかったな…
巻、佐藤はがむしゃらに走ってて、相手のミスを誘ってた。
そういうプレーは見てて頼もしいというか、そーいう感じ?



日本代表メンバー発表は15日。
どの選手が選ばれても力を発揮して頑張って欲しい。
予選リーグ突破を目標とは言わず、優勝を日本に!!



ま、すいみーなりに勝手に日本選抜でも考えてみるかな。


GK
立石智紀(32) 千葉
相沢貴志(24) 川崎
西川周作(20) 大分


DF
寺田周平(31) 川崎
箕輪義信(30) 川崎
松田直樹(29) 横浜M
新井場徹(27) 鹿島
田中マルクス闘莉王(25) 浦和
岩政大樹(24) 鹿島
徳永悠平(23) F東京
内田篤人(18) 鹿島


MF
中村憲剛(26) 川崎
古橋達弥(26) C大阪
小林大悟(23) 大宮
今野泰幸(23) F東京
藤本淳吾(22) 清水
谷口博之(21) 川崎
本田圭佑(20) 名古屋


FW
三浦知良(39) 横浜F
西澤明訓(30) C大阪
我那覇和樹(26) 川崎
平山相太(20) ヘラクレス
ハーフナー・マイク(19) 横浜M
*1



我ながら、問題のいっぱいある人選だな。
完全に好みとファンタジーサッカーでの結果で見てるよね。
どうしても若手に期待しちゃう分、こうなっちゃうよね。
20代半ばより下の人たちは、頑張り次第では代表に選ばれていくような人たちを集めたつもりだけど?
すいみーの妄想チームから何人か代表に選ばれていって欲しいな。
カズはJ2ながら点取ってるし、経験もあるし、実際のジーコジャパンでもサプライズで「カズ選出」なんて!?



2006年ワールドカップの日本代表の活躍、そしてその後の新星の誕生。
今後の日本代表、そしてJリーグにも期待しちゃうね!

*1:年齢、チームに間違いがあったらごめんなさい