2006 ヒットチャートクイズ!

食事の帰りにカラオケいくかもしれないんで。
ゴールデンウィーク中に食事をする予定のあっちゃん*1からのメール。
相変わらず、新しい歌を聴かないからレパートリー増えないよね…
2006年ってどんな曲がはやったんだろう…
ちょっと調べてみるかな?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


ふぅ、調べてみたぞ。
せっかく調べたんだから、形にしてみよう!
2006年ヒットチャートについてクイズをやってみる。
(別ウィンドウで開きます。)



こう見ると、結構知らない曲多いな…
確実に時代に取り残されてる感じがする…
俺が最近買うCDってスピッツとかZONEとか、ベストアルバムだから昔の曲ばっかなんだもんな…




近所のGEOがCD管理をしっかりしててくれれば借りる気にもなるだろうに…

*1:小、中が同じ男子。