What!? �堯�゚〇゚;)

卒研の発表が終わったぁ!
ところどころダメだしは喰らったけど、想定の範囲内
今はしっかりダメだししてもらって、磨いていきたいからね。


ずいみーくん、渡したい論文があるから私の部屋よっていって。*1
はい? わかりました。



これなんだ。 同じような研究テーマの論文なんだ。
英語、得意だよね?
ええー! 英語ですか!?
�堯�゚〇゚;)
ソンナ マサカ!
しかも俺、選抜の個人面接で「苦手なのは英語です。」って言ったぞ…


そうか。 英語苦手か。
この研究室、毎年苦手な人が多いな。
まあ、大学院出るまでにTOEIC700点ぐらい取れるように頑張って勉強してください。
…それは資格ゲッターの俺に対する課題なのですか?
塾で “What) do you have?”(中1レベル) に何が入るか分からなかった俺への挑戦状ですか?


しかもこの論文、68行/列×2列/ページ×13ページもありやがる…


もっと逃げないで英語の勉強しとけばよかった…
やらなきゃいけない課題が出されて助かるわ…

*1:すいみーの苗字は濁点がつかないが、ときどき濁点をつけて呼ぶ人がいる。先生は未だに5割の確率で濁点をつけて呼ぶ。