ラブ ロール

(女子A)最近男子と学校であんまり話さなくってね。
(女子B)そうだよね。


学校に向かう送迎バス。
iPodから流れるレミオロメンの裏から聞こえてくる女の子の話し声。




(女子A)大学入ってから男の子に「カワイイ」って言われなくて。
で、バイトのほうばっかいっちゃうのよ。
バイト先の男の子がかわいくて。


(女子A)○○くん何はなしてたの?
(○○くん)あ、いや別に…
(女子A)言えないようなこと?
(○○くん)いや、Aさんカワイイよねって。 照れて言いにくくて。


(女子A)なんかそれでなんかちょっと惹かれちゃって。
(女子A)○○くんのアドレス教えてもらってないよ。って言ったら(○○くん)あ、ごめんなさい。って言って、チョーかわいくて!



(女子B)その子とメールしてるの、彼氏知ってるの?
(女子A)ううん。
(女子B)彼氏と別れないんでしょ?
(女子A)うん。
ちょっと前はまずい雰囲気だったんだけどね。
あっちからメールよこさないでさ。
まずい雰囲気で、(彼氏)俺が頑張らなきゃ終わるって思ったんじゃないかな?
日曜日に会って、将来のこととか話してた。
もう大丈夫とか思ってんじゃないかな?
女ってそんな甘くねーんだよ!って言いたい。


(((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
考えてみれば、男がいい加減で女の子が着いていく(振りをする)カップルって多いよな。
まあ、そういうカップルってホントは大抵女の子の方が動かしてるんだろうけど。
で、それに気づいてないのは彼氏だけなの。




ホントは強くもないくせに強がったり、ホントは言いたいことあるのに抑えたり、自分たちの役割をキッチリこなして、恋愛って回ってるのかもね。
とにかく、俺も彼女にちゃんと連絡しないとな。












あれ、俺彼女いたっけ???