スマホデビュー

ついにすいみーもスマホデビュー!!
最近はネットブック開くことがない(今日が3週間ぶりぐらい)から、
ケータイでネットをしたかったんだよね。
実際使ってみると、結構サクサク動くんだね♪
買ったのはSH-12CAQUOS PHONE)、CMでやってる3Dカメラのやつ。
ネットでは不要機能みたいな感じだったけど、他の機能もしっかりしてるし、
すいみーにとってはいい買い物だったと思う。
(3D機能って、知り合いに初めて見せるときは話のネタになるしね☆)


基本、物欲がないすいみーだけど
今月はデジカメ(ヤマダ電機の蚤の市で6千円台だったけど)、
スマートフォンを買って、ちょっと浪費気味。
おかけで身の回りが潤った感じがするけど♪♪




(5月の思い出)

テスト撮影

秋葉原UDX(会議エキスパート受験)

マックでもらった♪

よこはまマラソン10回出場!!

上野公園