ただいま100円引き

この人の多さ。
久々に来た、早稲田大学西早稲田キャンパス
早稲田祭に来るのは3年ぶりだっけな?
今年になって自分のとこの学祭も初めて行ったし、改めて比較ができるかな?


体調が優れないから人ごみはあんまり好かないけど…
とにかくいろいろ楽しんでこよう!!



って結局、かくれんぼ検定に必死になってるしね…
見つけにくいボスはずが2体そろって囲まれてたり、隠れてるはずの人(モノ?)たちが休憩所にいっぱいいたり、矛盾も多いけどね。*1
申し込むのに少し抵抗があるけど、やってみると結構楽しいんだよね。



見つけた人数は20人。
結局、3年前と同じ2級か。
更新したかったけどな。




申し訳ありません。写真が見当たらないため、もうしばらくお待ちいただいてもよろしいでしょうか。
申し込み時にとった顔写真がないらしい…
これをパウチして結果を渡してもらえるんだけど、待たされることになった。



待ってる間にたこやきでも買ってようかな?



えーと、6個入りが300円、4個入りが200円か。
今、たこやき6個入り、4個入りともに100円引きです!
もうすぐ、学祭も終わりってこともあって値下げして必死に売ってるね。
せっかく安くなってるんだし、6個入りを買おう!



(のな王)*26個入り買ったのか。


?????
???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はめられた…
矛盾してるじゃねーか。
早大生ってばかなのか…
(気づかなかった俺が一番ばかなんだけどさ…)

*1:本当に隠れてるわけではなくて、変装して人ごみにまぎれてる感じ。目玉のおやじやカロリーメイト、えびせんなどに変装してた。

*2:高校が同じ男子。久々に2人で出かけた。