10月、曇った午後

ビュー!!
風強い、雨強い、寒い…


こんな日に限って、サッカー部の卒業アルバムの写真撮影…
屋外で撮影なんてできるのかな…


(撮影)
タイミングよく風も弱まり、雨もやんだ。
無事に撮影できてよかったな。
それにしても場違いな感じだったな…
サッカー部なのに噴水の前っていうものそうだけど、事実上辞めたんだもん…



1年のときすいみーの代は10人前後だった。
それが2年になると半分になり、3年になるとキャプテンとマネージャーのみになった。
俺らが撮影に行かないと、サッカー部なのに4年生2人で写ることになっちゃうしね。
(まあ、この2人がカップルで写るのでいいと思うんだけど…)



これでもう卒業なんだなぁ、って改めて実感。
木曜は卒研の写真撮影。
卒業に向けて、研究に思い出作り、少し頑張って行かないとね。