10冠達成 〜vs UML技術者:ファンダメンタル〜

ついに今日はUML技術者資格試験の日。
まずは一番レベルの低いファンダメンタルを受ける。
アロマテラピー検定合格後、2005年のうちにもう1つ受けようと思って申し込んだこの試験。
アール・プロメトリック*1の資格は2度目。
感覚はつかんでるから、パソコンの操作は大丈夫かな?*2


では、お入りください。
さあ、ホントに2005年最後の資格試験。
頑張るぞ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
知らんがな!!
うーん、よく言われえてるように問題集より難しいな。
でも合格ラインは57.5%、合格には届くんじゃないかな?


さてと、時間はあと30分終わってるけど解き終わった。
あとは「テスト終了」のボタンを押すだけなんだけど、これを押すと合格判定が出てくる…
なかなか押す決心がつかないんだよね…


えーい、押しちゃえ!
ぽちっ!


おお、合格!!


これで9勝2敗*3、英検2級を入れれば10冠達成!!
来年も頑張っていろんな資格に挑戦していこう!!



……この試験のお金、31500円後払いなんだよね。


10冠達成しました。
技術ポイントがあがった。
やる気がでた。

*1:資格試験のサイト。http://www.prometric-jp.com/

*2:パソコンを使った資格。結果がその場で出る。

*3:大学入学後、ただし普通免許を除く。