いつもいっしょ …いつまでいっしょ?

第5世代 iPod

さあ、今日こそお金をサクッ!っと使ってやるぞ!
前からずっと何を買うか悩んでるんだよね。
で絞り込んだのが、ニンテンドーDSPSPiPodの3つ。


さあ、どれを買おうか?
まくらや(仮名)で検討しよう!


これって傷つきやすいんですか?
まだ、ケースとかってないんですか?
えーとですね、やっと保護シートが発売されまして
あ、保護シートは出たんですか!
うーん、じゃあこれの黒お願いします。



悩んだ結果、iPodを買ったぞ!


この黒光りするボディー、やさしく扱わないと壊れそうな繊細な液晶、女心のようにうまく誘導できなそうなクイックホイール


どこをとってもまさにiPodって感じ!!


結局、番長の説得(iPodはやめとけ)ものな王の提案(DSとPSP両方買え)*1も無視した形になったけど、2,3ヶ月悩んだ結果。
何買っても、嫌な面は見えちゃうもんだから、無駄遣いじゃないよね?


Parasonic(仮名)のブッ壊れてるMDに変わって、これからはコイツを持ち運んでのMusic Life。
いつもいっしょに外出していくんだね?


……壊れやすくないかな?
(・.・;)

*1:番長、のな王両方高校が同じ男子。