立ち昇る湯気は甘いワナ

えーと、テリヤキセット。
飲み物はホットで。
500円になります。


うちの大学に入ってるパクドナルド(仮名)はレジでコップを渡されて、自分で飲み物を入れる。
つまり、ドリンクバイキングなんだよね。
お気に入りは何と言ってもコーンポタージュ*1
夏でも冷房効きすぎだから飲んじゃう!
温かいコーンポタージュでも飲んで、のんびりしよう!



こぽこぽこぽこぽ
うーん、この洗練され、澄み切った無色透明のコーンポターj…
透明!?


コーンポタージュの素とお湯が分離してるのかな?
もう1回やってみるか…


こぽこぽこぽこぽ
透明だ…
く、もう1回!


こぽこぽこぽこぽ
やっぱり透明…
お湯の上にドライなコーンが何粒か…
見るだけで切なくなってくるよね…
これからの人のことを考えても、これはちゃんと言いに行かないと!


すいません、コーンポタージュの代わりにコーン湯が出てくるんですけど。
あぁ、すみません!
かたかた、かちゃ!
これで大丈夫だと思います。
大丈夫かな?
こぽこぽこぽこぽ
おお! 黄色い光を放ちやさしくコップの中に注ぎ込まれていく!
立ち昇る湯気は飲むものを天へと誘い込む甘いワナのように!



さて、温かいコーンポタージュも手に入れたことだし早速食べますか!!
ぱくっ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ハンバーガーが、ポテトが… かなり冷たくなってる…



ハンバーガーとポテトが冷たくなりました。
敏捷ポイントが下がった。
精神力ポイントが下がった。
寒い結果になりやすいになった。
やる気が下がった。

*1:このごろはココアも捨てがたい。