あんなやついたなぁ 〜自己分析・高校時代〜


自己分析シートの提出も迫ってきたな…
卒研テーマの申請書も書かなきゃ…


それでは、今日は高校時代について考えていこう!


ラースト声出してー!!
おぉー!!


高校で最高の思い出は何と言っても部活だろうな。
自分の代で神奈川県3位になったんだよね。
無名な高校の起こした大旋風!
強豪校に「何でこんなチームに…」って言わせ続けた。
試合にはあんまり出てないけど、そのころの部活はすいみー10年のサッカー人生の中で一番楽しかった!
最高の仲間たちと一緒の方向を向いて努力することの大切さを学んだよ!!
……っていうのが、就活上の建前。*1
今ではフットサルチーム、アプレドマンとして一緒に頑張っていこうとしてる。



すいみーって面白い人なんだね。
俺どうしたらいいかわからないよ!
誰だよ → またかよ


そして卒業旅行。
のな王や番長*2など筆頭にいのっち*3が計画してた卒業旅行から引き抜いて北海道旅行にいったんだよな。
あんまり話し込んだことが多くないメンバーもいたけど、不思議と息が合ったんだ。
高校最後ですっごくいい仲間にめぐり合えた気がしたし、これからも付き合っていきたいと思ってる。



内面が成熟していく過程で出逢えた人たち。
なんとなくなくだけど、とても大事にしなきゃいけない仲間なのかなって思うんだよね。
今、交流がある人とはできれば一生付き合っていきたい。
そうじゃない人にはときどき「あんなやついたなぁ。頑張ってるかなぁ?」って思われたいな。
「影が薄い」って言われるすいみーにとってかなりの難題だけど、一生かけて完遂していきたい。
それが夢の1つ。

*1:3位になった後も、部員が集まらないことが多々あった。そのため何も役職がないすいみーがキャプテン代理をしたことが2回もある。

*2:両方とも同じ高校の男子。遊び仲間potetochopメンバー。のな王のブログ→id:nona_oh

*3:高校が同じ女の子。高校を卒業して一足早く就職した。女装ミッションでもお世話になった。