にいさんたちへ100の質問

ネットでさまよってたら、こんなのがあったのでちょっとやってみることにしました。
自己分析にも使えたらいいなぁ。

*1


1.名前(注:ハンドルネーム)と生年月日、出身地を教えてください。

  • すいみー 1984年6月19日 神奈川生まれ

2.血液型、星座はなんですか?

  • B型 ふたご座

3.身長・体重・靴のサイズはいくつですか?

  • 173cm 58Kgぐらい 26cm

4.家族構成を教えてください?

  • 祖母、父、母、自分、妹、インコ、めだか

5.自分の長所と短所を教えてください?

  • 長所:しっかりと努力できる
  • 短所:真面目すぎて融通が聞かない(就活仕様)

6.座右の銘はなんですか?

  • レベルアップ

7.好きな単語はなんですか?

  • レベルアップ、vole haut!

8.自分を動物に例えるとなんですか?

  • ハムスター(ハムスターが好きだから)

9.趣味はなんですか?

  • 資格ゲット TVゲーム

10.特技・資格があったら教えてください

11.パソコンの使用機種はなんですか?

  • Get's note pro CF-T1(仮名)

12.よく使うパソコンソフトはなんですか?

13.インターネットを始めたきっかけはなんでしょう?

  • 父親のパソコンがネットにつながったこと

14.パソコンは習いましたか?それとも独学?

  • 習ったり、独学だったり。ここまで使えるようになったのは大学のおかげかな?

15.よく利用するおすすめサイトはありますか?(検索サイトや便利なサイトなど)

  • 無難なのはGoogle。あと、@ITのITトレメで資格のお勉強をしたり。

16.HPが大きくなって影響力が出るサイトになったらどうしたいですか?

17.好きなテレビ番組はありますか?

  • 内Pを、あきらめない

18.あなたがもっとも最悪だと思う他人の行動はどんなことですか?

  • すいみーに不利になる行動

19.口癖はありますか?

20.人に言われてはじめて気がついたことはありますか?

  • 私服は若く見える。

21.やめられない♪ 止まらない♪ ことはありますか?

22.これから一生一つのモノしか食べちゃだめだとしたら何を選びますか?

  • 湘南ポテト

23.ダイエットをしたことがありますか?

  • ない

24. 好きなものと嫌いなもの、どっちから先に食べますか?
その理由も、教えて下さい

  • 基本はキライなもの。まず排除して好きなものをゆっくり食べたい。

25.買い物には誰と行くことが多いですか?

  • 買い物は独りで行くものです!

26.洋服はどこで買うことが多いですか?

  • 八田(仮名)

27.買ったけど、失敗したなーという、服はどうしますか?

  • 着ない

28.買い物で重視することは何ですか?

  • 値段

29.貴方の使ってる携帯はなんですか?(Docomoauvodafone等)

30.子どもの頃あこがれたヒーローは誰ですか?

  • うーん、やっぱり悟空かな?

31.1度はなりたい憧れの職業はなんですか?

  • 芸能人

32.テレビに出たことはありますか?

  • 実はTVKの番組に出たことがあります。3日間ロケしました。

33. 貴方が会ったことのある有名人を教えてください。

34.誰か(有名人)に似てるって言われますか?それは誰ですか?

35.何マニアですか?

  • 資格マニア、スライム好き

36.「かつら」についてどう思いますか?

  • 避けたい。発毛や増毛で避けたい。

37.理想の女性(恋人)像を思う存分語ってください。

  • どんな自分でも受け入れてくれる人。それでかわいい人。

38.カラオケの18番はなんですか?

  • うーん、なんだろ?「青春アミーゴ」をレパートリーに入れてみたいけど…

39.どうしてもこだわってしまうことはありますか?

  • 電車の乗り方。理にかなっていないと(例えば、満員電車なのにスペースを作ってる人とか見ると)キレそうになる。

40.思わずドキッとしてしまう女性の仕草はなんですか?

  • 前かがみ

41.「この女、むかつく!」と思う女ってどんな女性?

  • どんな女性に対しても「むかつく!」なんてことは思いませんよ。話してくれる女性に対しては…

42.あなたにとっての「いい男」とは?

  • 性格がよく、顔がいい。

43.あなたのいいところを3つ教えてください

  • 資格が多い。努力ができる。目上の人に忠実でこき使える。

44.今注目の女性(タレント、モデル、友達、誰でも可)は誰ですか?理由も教えてください。

45.どんなタイプの男が嫌いですか?身近にいますか?

  • 言動が理にかなってないタイプ。

46.タバコは吸いますか? 吸う方は始めたきっかけも教えてください。

  • タバコはだいっ嫌い!!

47.お酒は飲みますか? 飲む方は何が好きですか?

  • 時たま飲みますが強くありません。

48.生まれ変わっても男でいたいですか?

  • 男のほうが気楽でいいかもね☆ でも、もうちょっとかっこよくポジティブな男に生まれたい…

49.1日女に変身できるとします。誰に変身して(有名人とか)どう過ごしますか?

  • 山本梓。理由は特にないけどかわいいから。普通にオフを過ごす。てか変身しなくてもいいやw

50. 男に生まれてよかったと思うときはどんな時ですか?

  • 女の子通しの複雑怪奇な交友関係を垣間見たとき。

51.逆に男生まれてヤだなーって思うときはどんな時ですか?

  • 「そういえば家族、生徒以外の女性と話したのいつが最後だろう…」って思ったとき。

52.自分ってかわいいなぁ〜 ってしみじみ思うところはどんなところですか?

  • ブログにアップする写真を何度も取り直しているとき。

53.自分がバカだなぁ〜って思うときはどんな時ですか?

  • 何時間もかけてブログを作ってるとき。

54.自分史を作るとしたら題名は何にしますか?

  • 「最高のライバル達」

55.遠距離恋愛したことはありますか?

  • ありません

56.結婚と恋愛は別ですか?

  • 別です

57.あなたの得意な家事はなんでしょう?

  • 干してる洗濯物を取り込む

58.好きな映画はなんですか?

  • 踊る大走査線が最後の映画です。

59.好きなスポーツはなんですか?

  • サッカー、フットサル。見るのは野球も好き。

60.セクシーダイナマイトな美人で、世界は自分を中心に回ってるわ な女王様、ちょっと-小太り、家事大好きな未来の肝っ玉母さん。お嫁さんにするならどっちですか?

  • 女王様

61.織田信長豊臣秀吉徳川家康.あなたはどのタイプですか?

62.最近注目していることは何ですか?

63.ピアスはいくつしてますか?

  • 0個

64.今まで生きてきた中で一番の自慢を大自慢してください!

  • 高校サッカーで神奈川3位。試合には出てないけど、最高の思い出。

65.今まで生きてきた中で一番の懺悔行為を話せる範囲でこっそりお話ください

  • 人に向かってカッターを投げつけたこと。若かったとはいえトンデモナイことをしたと思ってる。(ケガはさせてません!)

66.行ってみたいところはどこですか? (国内外問わず)

  • 沖縄。行ったことないよぉ〜。

67.今、自分で買えそうな範囲で欲しいモノはなんですか?

  • iPod。なんども見に行ったが優柔不断なので10分見つめていつも買わなかった。

68. 当たるといいね、3億円。 宝くじで3億円当たったとしたらその使い道を教えてください。

69.もっとも最近泣いたのはいつですか?その原因はなんだったのでしょう?

  • ドラマか映画かな? いつ何で泣いたか覚えてないほど泣いてない。

70.最近読んだ本はなんですか?

71.彼女(妻)に浮気がばれた! その時あなたはどうしますか?

  • 「ごめんなさい!!」

72.反対に、彼女(妻)の浮気が発覚! その時あなたはどうしますか?

  • 「別れよう」

73.女性を見るとき最初に見てしまうところはどこですか?

  • 左手の薬指。まず彼氏もちかを確かめる。

74.彼女や奥さんに暴力を振るう人をどう思いますか?

  • 許せない。人間として恥。

75.生きてる間にこれだけは絶対しておきたい!ということはなんですか?

  • 最高の思い出作りかな?曖昧だけど死ぬときに「あんなことしたな」って思えるようなやつ。

76.今までの人生で一番長続きしていることは何ですか?

  • 呼吸

77.結婚はゴール? スタート?

78.夢はありますか?

  • 将来、旧友に「すいみー、頑張ってるなぁ」って思われたい。

79.初恋はいつですか?

  • 小学校1年生かな?

80.思い出の1曲を思い出に乗せて教えてください。

  • T.M.RevolutionHEAT CAPACITY」。曲調とは全くリンクしないが、淡い恋心を抱いていたときの曲。グループでだがその娘と一緒にみなとみらいに行った。夜のみなとみらいは初めてですごく感動した。(←田舎者)その直後、その娘に告白し、無事振られた。

81.写真はすきですか?(とる方とられるほういずれも)

  • 撮るほうは好き。撮られるのは別に好きくない。

82.あなたにとっての宝物はなんですか?

  • 出会ったすべての人たち。

83.尊敬する人は誰ですか?

  • 西川貴教。人見知りなくせにバカみたいに面白い。同じ人見知りとしてかなり尊敬してる。

84.ある日通帳に身に覚えのない大金が! その時あなたはどうしますか?

  • とりあえず、親に相談。

85.「あ〜最近いいことないなぁ」と思うとき、気を晴らすためにする行動はなんですか?

  • ブログを書く。

86.世の中で嫌いな(相性の悪い)血液型はありますか?その理由はなんでしょう?

  • 特にありません。

87.ある日、突然、自分とうりふたつの人に出会ったらどうしますか?

  • まず、びっくりする。その後はなるべく目が合わないようにする。居心地が悪くなり、小さくなる。

88.得意な料理はありますか?

89.作ってもらえたら嬉しい料理はありますか?(相手は誰でも可)

  • 作ってもらえるなら何でも嬉しい!

90.最近ムカついたことはありますか?

  • 物を無くすと独りでキレてる

91.最近うれしかったことはなんですか?

  • パワプロ、マイライフの前田が4月、5月に続いて3度目の月間MVP。

92.最近の小さな贅沢はなんですか?

  • 湘南ポテトを自分で買って食べる。

93.つい最近まで勘違いしていたおバカで楽しいエピソードがあったら教えてください

94.親友はいますか?

  • 自分ではいると思ってる。

95.男女の友情は成立すると思いますか?

  • 相手を異性と意識したとき、友情は形を変える。

96.「今まで生きてきて痛かったことベスト3」を発表して下さい。

  • 腹痛、睾丸捻転、むし歯

97.ドラえもんに「ポケットの中身をひとつだけあげる〜」と言われたら何をもらいますか?

  • ドラえもーん! 次の資格に受かるように、「暗記パン」を出してよ〜

98.一週間後に世界が終わるとしたら、何をしますか?

  • 連絡の取れる人たちに最後の連絡を取る。

99.今までに見た夢で一番印象に残っているものはありますか?それはどんな夢ですか?

  • 人を好きになったときって、立て続けにその人が出てくるよね?それがまとめて印象に残ってはいるかな?

100.お疲れ様でした、最後に一言お願いします。

  • ・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ながい…



まあ、たまにはこーゆーのやってみるのもいいよね。
2時間もかかったけど…
レポート明日提出なんだけど…


疲れがたまった。

*1:参照ページ:にいさんたちへ100の質問 URL:http://www.galstown.ne.jp/4/fleamarket/daisuki/