Dear Boys & Girls 〜高校純愛物語〜

早く新しい恋見つけなきゃ!
大丈夫だよ! きっと9月ぐらいには別れるよ!



ライバルに好きな男の子を取られた女の子が友達と一緒に塾に来た。*1
その娘は男の子と話せなくなってました。


だけど今日はその娘と一緒に来てくれた、友達のほうのお話です。




そのお友達にも、高校に入って好きな男の子ができました。
一緒にメールを送ったり、遊んだりする仲でした。


でも彼女は見てしまったのです。
彼がKISSしているところを…




しかも…
男と…



彼はそのことを見られてたとも知らず、これまでどおり接してくれました。
そして、塾にいる間にメールが来ました。
「明日、遊ばない?」



そんな、県立高校普通科の純愛物語の1ページ…


精神ポイントがガクっと下がった。
失恋男になった。
やる気が下がった。
*2

*1:2005-06-10参照

*2:DEAR BOYS ACTⅡ 19巻今日発売!