Answer

8月、9月のバイト代は少ないのになぁ。
よりによって、ケータイを買わなきゃいけなくなるとは…
なんか異臭がしてきて、使う気になれないんだよね…(まさかの発火フラグ!?)
すいみーにとって、ケータイなんて一番重要度が低かったのに…


というわけで、緊急の機種変更へ。
いろいろめんどくさそうだし、docomoユーザ継続で。
機能的には旧機種でいいんだけど、もう取り扱ってないのかなぁ?


……疲れた。
やっぱり量販店だと905、705ってもうあんまり扱ってないのかな。
いろいろまわって、何駅も行ったり来たりラジバンダリで疲れた…
高いけど、706にするしかないか…
買う予定のものが変わるわけだし、とりあえずすいみーが重視する点を再確認すると…

ぐらいかな。
だからそんなに上位機種必要ないのに…(12行前にもどるとループするな…)


それにしてもN706iシリーズって

  • N706i
  • N706ie
  • N706iII

なんで3機種もあるの?
Francfrancとコラボとか売りにしてるみたいだけど、俺にとってはどうでもいいしね…
値段の差がよくわからない…


結局、何にするか答えは出ずに今日はいろんな量販店をまわって調べてみただけ。
明日、学校行く前にでも買い替えてこようかな?