ひとつ踏み出して、歩いて行けそうな気がするよ

今日も明日のデモに向けてVisual Studioメタセコイアを見たりいじったり。
ものすごい中途半端なシステムを見せることになりそうだけど、研究中のことだからね♪
(卒研生A)ねぇ、ここの透視投影ってどうなってるの?
(卒研生B)ああ、これはこっちで座標よんでんじゃん?
で、ここに点のID挿れた配列よんで視点から近いのがどれか分かんのよ
大丈夫?
(卒研生A)え、うーん、よく分からない…
(卒研生B)ああ、やっぱり…


(卒研生C)なんでうまくいかないか分かんないんだよなあ?
(卒研生D)ここがこうなんだよね? アフィンだよね?
(卒研生C)いや、ネットに転がってた方法でやってんだ。
(卒研生D)えっ、そうなの?


ふと、まわりを見てみると卒研生のみんなも、相談したり教え合ったり頑張ってきてる。
自分が頑張ってるうちに夏休みボケから回復してきてるみたい。
先週までの様子見て心配してたけど、とりあえずいい方向にむいてるかな?
ひとつ踏み出したようだし、大学祭、3年連続全員卒業に向かって歩いていけるんじゃないかな?