すべてを約束できる、明日はないから

パシフィコ横浜・みなとみらい

ふぅ、これで3日にわたるシンポジウムも終了。
技術用語がバシバシ飛び交う場はいまだにアウェーだけど、それでも初めての場で、どう振舞ってたらいいか分からなかった去年より、大分勉強できた気がする。
ナンダカンダで結構成長してるんかな??


今週は普段通りのTA、本年度卒研室の初めての飲み会といろいろ忙しかったな。
いろんな画像処理技術のことも、卒研室のみんなのことも分かってきて有意義だった。


来週は卒研室の片づけに、卒研生の進捗発表のためのサポート、シンポジウム参加の報告に、研究会論文のために本格的スタート、そしてテクニカルエンジニア・データベースの合格発表。
「超やらなきゃいけないこと」ではないけど、先延ばしにしちゃうと突然他の仕事が入ったり、体壊しちゃったり、思う通りに進まなくなっちゃったら大変。
ここが頑張り始めなきゃいけない時期だな。
一生懸命頑張って、勝負の夏につなげていこう!



それにしても、T.M.Revolutionの新曲「resonance」いいわぁ。
DAサウンドはテンションあがるわ!
頑張っていくぞ!って気になる。

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)

resonance(初回生産限定盤)(DVD付)