言葉よりもっと強い響きが、今聞こえるか?

な、なんだこれ!?
accessabingdon boys schoolそれぞれを適当な重み係数で乗じ、2で割った感じじゃないか!*1
3年半待って、これはちょっと残念…*2

と思ったけど、聞いてるうちにいい曲だなって思ってきた。
T.M.Revolutionの新曲、「resonance」
(「resonance -レゾナンス-」と書きたいのは俺だけじゃないはず。)
ソウルイーターのオープニングになったけど、新曲がやっと聞けた…


abingdon boys schoolも含めて、最近はアニメ・ゲームの曲が多いけど、アニメ・ゲームは興味ないけど、疾走感のある曲が多くなって好きだな。
T.M.Revolutionが休んでる間、ゆずとかポルノグラフィティとか好きだった人たちのCDも買わなくなったけど、これは久しぶりにはまれるかな?


テレビとか映画とかアビドンとかやってるけど、これで終わらず、T.M.Revolutionとして活動続けてほしいな。

(と、コタニキンヤを聴きながら思う

*1:最初の印象ではaccess0.7、abingdon boys school0.3ぐらいかな?って思った。「足して2で割った」感じではなかった。

*2:前作が2005年8月発売だったが、前作「vestige -ヴェスティージ-」がバラードだったため、疾走感のある曲はもっと久し振り。