ダルの時代 〜2008 パ・リーグ順位予想〜

や、やった…
まさか、成功するとは…
これは快挙だ…
履歴書が一発で成功したぞ!!


と、いうわけで少し余裕ができたのですでにはじまってしまったパ・リーグの順位予想!

ちなみに昨年のは…

順位 予想 実際
ソフトバンク 日本ハム
西武 ロッテ
ロッテ ソフトバンク
オリックス 楽天
日本ハム 西武
楽天 オリックス

……ダメダメやん。

今年はオリンピックとかあるから(行くことは勧めないけど…)不確定要素も多いだろうけど、とりあえずやってみましょう。

順位 予想
ソフトバンク
日本ハム
ロッテ
オリックス
楽天
西武


うーん… あんまり好きくないけどソフトバンクはやっぱ安定してるかな…
斉藤がダメでも投手力、攻撃力あるしね。
やっぱり中田はダメみたいだけど、開幕のダルビッシュとか見てると日本ハムは強そう。
やっぱダルビッシュすげーよ。 ダルビッシュ1人見ただけで「日ハム強い!」って錯覚しちゃうもん…
パ・リーグは完全にダルビッシュの時代だろうね。
ロッテは安定してそう。 現状、オリンピック行く人も多くなさそうだし。
成瀬が去年ほどではなくても頑張ってくれればね。
オリックスは強化してるけど、なんか微妙…
強力外国人、年間通じてちゃんと機能するかな?
本当は楽天は3位ぐらいかな?って思ってたけど、開幕戦見て評価下げた…
岩隈は頑張ってくれそうだけど(もちろんマーくんも)、なかなかコマがそろってない感じもするんだよな…
もうちょっと頑張ってほしいけど西武はココかな?
GG、おかわり、中島、涌井etc..いい選手はいるんだけど、なんとなく「負け運」振り払えてない感じ?


そんなこんなでプロ野球も始まった。
またいろんな話の種ができてくるな♪