タイミング

このような装置を使いまして、建物のデータを取得しまして、こちらのようなコンテンツにします。
ああ、すごいね!


先生にお客さん、就職関係で。
で、来たのはかなきちさん*1と同じ会社の人。
彼女の研究を引き継いでやってくれた4年生の作品見せたけど、かなり出来がいいものだから、自信を持って見せられるよね♪*2


ここんとこ、クロウトさん*3とかoyaji*4とかかなきちさんとか、昨年度研究生と電話したり会ったりしてるな。
不思議とそーいうタイミングってあるよね。
後輩たちの発表も終わって、あんまり来なくなったタイミングだから、不思議な感じと言えば不思議な感じ。







「だからなに?」って言われると何もないんだけどね…

*1:研究で同じだった。学校と会社の架け橋的存在?

*2:本年度4年生の研究結果はかなりいいものが多い。オープンキャンパス、来客時等、結構自信を持って見せられる。

*3:研究室で同じだった。何かと人を集めてくれたり、頼りになる人。

*4:研究室で同じだった。とりあえず、いろいろスゴイ人