2007年1月

さて、発表用のパソコンでパワポ動くかな??
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだこの挙動は!?
俺の動画がスクリーンいっぱいに!!*1


ここが一番の売りで頑張って作ったのに、2度目の修正…
もう欠点でしかなくなったな…


さていよいよ、すいみーの卒研最終発表のプレゼンの番だ。
さっき修正した動画像がしっかり動くか心配だけど、ダメだったらダメだったで挽回しないとな。




それではすいみーの発表を始めます。
(あれ? 修正の落胆から緊張がほぐれてるな)



これで発表を終わります。



なんか、しっかりとした対策を練れなかった割にはよかった、というか過去最高の出来?
もしかして、俺成長した!?*2



そつなくプレゼンも終わり、卒研16名、合格判定。
この短くて長い1月も終わりを迎えたんだ。
思えば、「午前研究室+午後冬期講習+23時半に研究室に戻る」コンボは体力的に辛かったし、発表は思ったより精神的に応えた。
大学4年間で1番充実はしてたけど、心身ともに疲労困憊だったわ。



実はこれからの方がやることはいっぱいあるっぽい。
ここでほんのちょっとだけ休んで、また新しい目標を設定して頑張っていかないとね!

*1:後から考えたらこれが一番恥ずかったんじゃ…

*2:まあ、ホントは先生たちがしっかり指導してくれたおかげ。