風格のあるお姉さん

こんにちはー。
(あれ、室長が2人の女の人と話してる。
 俺より代が上の卒業生かな?*1

あ、すいみー先生!


って、すいみーがバイトを始めて1年目に持ってた生徒たちか!!


すいみー先生も太ったかな?

     ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!



2人とも高校卒業の年。
・・・まあ、1人は高校辞めちったけど。
それにしても、その仮面みたいな塗りつぶした顔は判別できねーよ。
2人とも、元は悪くないんだから、逆に勿体無いと思うんだけどね…
まあ、夜のお姉さん(キャバ嬢)ってそんなもんかな?




すいみー先生、老けたね。

     ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

そりゃそうだろ。 
最初に夏期講習入って2人教えてたとき、今の2人の4ヵ月後だよ?
えー! じゃあ、18歳だったの!?*2
通りで幼いと思ったんだ!
・・・そう思われたのか。 まあいいんだけどね。



塾でバイトし始めてもうすぐ丸4年。
最初に教えてた生徒たちが、あの頃の自分に追いつくんだよね。
そりゃ、年もとりますわ…
年はどうしてもとるものだから、しっかりと年相応の風格をつけていきたいよね。
(でも「若い」って言われたいけど…*3



さて受験生、面接の練習するぞ!


カチーン!!


中学生の男子って、夜のお姉さんが視界に入ると固まるんだよね。*4
いつものテンションとのギャップが面白いし、ちょっと気の毒な気持ちにもなる…

*1:すいみーも中学校時代、今バイトしてる塾に入ってた。

*2:ホントは誕生日が6月なので19歳だった。

*3:塾の生徒には基本的に年齢を教えてない。先生って、子供から見たらどうしても実際の年より高く見られる。「25歳ぐらい?」とか言われるとちょっとショック…

*4:友達と一緒に話してたりすると強いけど、自分1人になると一気に弱くなる。それが男子。