君と会ったのが初めての気がしないのは前世で出会っているからかもしれない。そう、僕らが出会ったのは偶然ではなく運命なんだ。

ふぅ、地元の駅に戻ってきた。
今日の卒研の忘年会もよかったな。
いろいろ熱い話ができた忘年会だったな。


1次会は後輩とゆっくり話せてよかったかな?
2次会以降はいろいろ深い話ができたっぽい。
年を忘れるはずが、いろいろ考えさせられる話題も多かった。
当たり前だけど、人ってそれぞれいろんな考えを持ってるんだなぁ。
同じ意見もあれば、違った意見もあるわけで。
よくよく考えれば自分の言った考えも矛盾点が多くあってね。
いろいろ考えて、やっぱ自分の信じてる思いが揺れても、崩れさえしないのならば貫こうって思った。


結論ではないけど、1つの答えかな?



やっぱすいみーだ。
おっ、あっきー!*1


それはいろいろ考えさせられるね。
うん。
なんかで聞いたんだけど、「人との出会いは運命で、必ず意味がある」「初めて会った人が始めての気がしないとき、その人とは前世で会ってる」んだって。
ふ〜ん、結構興味深い言葉だね。



(応用例)
あれ君、前会ったっけ?
初めて会った気がしないんだよね。
俺たちってもしかして前世で会ってるかも!?
この出会いって運命じゃねー!!?



……ホストの言葉として想像されてしまうな。*2
さすが、あっきー、ぷれいぼ〜いなだけあるな。

*1:中学が一緒の男子。彼女とも別れ健全なプレイボーイを目指す。

*2:あっきー曰く、某スピリチュアルカウンセラーの言葉らしい