ゆめいろのひととき

今日はオープンキャンパス
研究室の方の出し物があるから、強制参加…


発表場所にはおととい、プログラムを入れて動作チェックしたから、あとはまった〜り高校生を待てばいいだけ。
今日はお彼岸ってこともあって来る人も多くなさそうだし助かるな。



?????
プログラム入れた場所に他の研究室が来てるな…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
えぇ!! 発表場所が違う!?

��( ̄[] ̄;)! ナンジャソリャソリャ!!


まあ、仕方ない…
たいした作業じゃないし、やり直せばいいだけだ。
さて、先輩にログインしてもらって…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
パスワード知らないんですか!?
いつも使ってるところじゃないから管理者権限のパスワードを知らないんですか…



ドアのかぎ開けるから、本部からかぎもらってきて。
7階の演習室からダッシュで食堂の4階へ。
なんともらってきたかぎが違っていて、もう1回ダッシュ
こんなに急いで、階段駆け上ったの久しぶりだよ…



で、始まったら始まったで見学者がほとんど来ない…
大半がまった〜りする時間だった。



その中でも、1期生が作った「水彩画お絵かきツール」はかなり好評だった。
やっぱり自慢の成果だもんね。



お給料もらえたし、先輩や同じ研究室の仲間(っていっても自分含めて3人しかいなかったけど…)とゆっくり話す時間が持てたのはよかったね。
楽しく話したり、テトリス対戦したり有意義だったかな?



高校生は未来を、そしてすいみーたちは1つの思い出を…
夢見て、作って、そのひと時を自分のいろに染めるいい機会を持てた。
めちゃくちゃ楽って訳じゃないけど、もう1回ぐらいやってもいいかな?