白く輝く、雪がとても大好きで

さてさて、8月にMCAセキュリティ試験の予約を入れた、と。
また新しい試験に向かって頑張っていくんだよね。
1ヶ月ちょい、集中力も続くし、いい時期かな?


今年も半年終わって、1月以外は毎月試験受けてたんだよな。


2月 デジタル著作権検定初級
3月 モバイル検定:モバイルマスター2級(不合格)
4月 ソフトウェア開発技術者
5月 インターネット検定「.com Master ☆ 2005」
6月 サービス接遇検定2級(結果待ち)
7月 ビジネス能力検定3級(結果待ち)
8月 MCAセキュリティ(予定)


で、このまま行くとおそらく12月まで月1以上は受験していけそう。
つまりもう冬、年末、2006年も終わりってことだね。
いやー、もうすぐクリスマスかぁ。
今年の冬はふたりして見れるかな
過ごせるかな 言えるかな
言えなかったメリークリスマスを
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



月1って大変な時期もあるだろうけど、頑張っていきたいな。
同世代の資格ゲッター、鈴木秀明*1なんて1日2試験なんてザラだったんだもんね。
学生だし、まだまだ時間は取れるはず。
本年度10種、通産で20種越えを目標にして!

*1:21世紀初の資格ゲッター?25歳にして100個近い資格の持ち主。「シカクロード」というブログをしており、「All About」の資格ページの担当もしている。すいみーにとっての神。