growing up

研究の相方

明日の発表のためにパワポ作らないと。
まだ2ヶ月ちょいしか研究してないけど、頑張ってきたのかな?
5月11日、つまり1ヶ月ちょい前に発表したパワポが稚拙に感じるもんね。



思えば、大学3年ちょい頑張ってきたんだよね。
無駄に年ばっかとってきたわけじゃないんだもんね!



パソコンに関して、ほとんど無知だったけど、いろんな資格の勉強、大学の授業のおかげで結構知ったことって多いしね。
大学2年の最初に受けた初級シスアドは、6ヶ月ちかくみっちり勉強したもんね。
それでも受かるか微妙だったんだけど、今では落ちる気がしないからね。
あのころでは受けることさえ不確かだったソフトウェア開発技術者もうかったんだもん!!
ただ無意味に資格とってきたわけじゃない、ってわかりはじめてきたのが結構うれしい♪



まだ足りない技術、知識はいっぱいあるわけでさらに頑張っていかなきゃいけないんだよね。
何も知らなかったあの頃のすいみーが頑張って成長したんだもん。
これからのすいみーも頑張っていかないとね!