このコーンポタージュもついに4年目

前期は結構単位とって、後期は来ないの?
うん、後期も取るの?
俺は後期6単位とればいいんだ。
取りたい授業はあるんだけど、私、放送関係志望だから10月には就活なんだよね。
だから履修はしないで聞きにいこうかなって。



ずずずずっ!
はぁ〜、コーンポタージュがうまいなぁー。*1



学校でいろんな人が授業とかの話してるけど、ほとんど経験してきたことなんだよな。
演習*2とか就活とか。
「あの授業は楽だよ」とか「あの先生は課題いっぱい出す」とかも実際に経験して知ってることだもんね。



改めて、もう4年生、最高学年なんだなって感じるわ。

*1:すいみーはコーンポタージュが大好き。で、うちの学校のマックはドリンクのおかわり自由。

*2:理系でいう実験。