枝垂桜(しだれざくら) 〜vs モバイル検定:モバイルマスター2級〜

下を向いても、懸命に華咲かそう!

ウィルコムの「A&B割」とはどのようなサービス?
auのezナビでない機能は?
NTTドコモUSIMカード「FOMAカード」とボーダフォンUSIMカード「ボーダフォングローバルスタンダードカード」を交換して起動しようとするとどうなる?
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
しらんがな!!



ふぅ、モバイル検定:モバイルマスター2級も終わったぞ。
結構テキストに載ってないのも多かったな。
(協会の公式テキストなのに…)
さて、まだ12時だしどっかよっていこうかな?



浜松町って何があるんだろう?
世界貿易センタービルなんて、けったいな建物があるのも知らなかったしな。*1
あ、東京タワー!!
せっかくだしちょっと寄ってみようかな?




東京タワーのほうに向かって歩いてきたら、へんなお寺に入っちゃった…
えーと、「増上寺」だって。
あ、枝垂桜しだれざくら!!
天高くそびえたつ東京タワーをバックに、堂々と咲き誇る枝垂桜。
高く高くむかうのもいいけど、下向きでも一生懸命華を咲かせるのもいいよね。
確実に下向きな今回の試験、花咲かないかな…

*1:世界貿易センタービルが受験開場だった。