DFの要

さあ、久々のフットサルチーム「アプレドマン」で大会に参加するぞ!
俺にはかなりブランクがあるけど、DFの要*1としてしっかり役割をはたそう!



っていきなり3失点…orz
キーパーからもらったパスを立ちつくして受け、あっさりとられ失点した…
とにかく体力がないな…
なんとか2点は返したけど、大して強くない相手に痛い敗戦をしちゃった。



2試合目、3試合目は1−0、6−1で勝った。
両試合ともコーナーキックから走りこんでシュートを決めれた。
2試合目に関しては値千金の決勝点だったな。
これで2勝1敗
次の試合は2連勝のチーム。
ここに勝てばまだ予選リーグ1位の可能性がある。*2
さあ、勝つぞ!



ピーピーッ!
1−2で負けてしまった。
結果2勝2敗で予選リーグ敗退だった。
優勝は2試合目、俺の決勝点で勝ったチームだったみたい。
初戦からしっかり臨めたらうちらが優勝だったかもしれないな…



久しぶりの大会だったけど、初戦を除けばいい試合は出来たかな?
もうちょっと体力をつけて、次こそ念願の優勝を狙おう!

*1:DFを専門にやる人が他にいないため…

*2:5チーム総当たりの予選リーグで1位になると他のリーグの1位と決勝戦になる。