大きなボーダ

はい、もしもし。
すいみー様でしょうか?
私、ソーダフォン(仮名)人事部の○○と申します。
はあ。


10日に予定していました説明会ですが、報道されている通りオフトバンク(仮名)との経営会議で体勢が決定するまで、セミナーは中止する運びとなりました。
直前のお電話、申し訳ございません。
はあ。




ケータイ業界の話は聞いておきたかったから、ちょっと残念。
コドモ(仮名)、ku(仮名)と違って、プレエントリーしやすかったから聞きに行こうと思ってたんだけどな。
オフトバンクの買収の件も聞けるかなぁ、って期待してたのもあったしね。
ソーダフォン、新社会人はとらないのかな?



本気で第1希望にしてた人には、かなり越えがたい大きなボーダになっちゃったね。