訊く阿呆に答える阿呆

電車がくるまでもうちょっとありそうだな。
じゃあ、ゆっくりトイレでも行ってくるかな。


ぷるぷるぷるぷる
ふぅ。
あれ、こんなところにルイヴィトンのサイフが!*1
きっと誰かが落としたんだろうな。
誰も拾ってあげてないみたいだし、みんな見ないフリなんだろうね。
うーん、どうしようかな?
俺はいつもなら絶対無視するけど、前に定期落としたとき駅に届いてたんだっけな。
誰かが届けてくれるってありがたいことだよね。
よし、駅員さんに届けてあげよう!


(うーん、『男性用トイレに落ちてました』って言えばいいかな?
てか、俺男だし『男性用トイレに落ちてました』でいいか!)

すいません、これトイレに落ちてました。
どちらのですか?
男性用のです…


ファンの人数が増えた。
疲れがたまった。

*1:本物かどうかは知らない。