卒業ライフもCD自体も入っていない

しゃべるスピーカー(ゲーセンでGet)

久しぶりに夜が時間が空いたし*1、NOOKOFF(仮名)にでも行こうかな?


うーん、なんか欲しかったCDとかあったっけなぁ〜。
おお! これは、19(ジューク)の『19〜すべての人へ』だ!
これまでいろんなところ見てきても見つからなかったんだよね。*2
まさか、まさか、こんな(しょぼいNOOKOFFみたいな)ところで見つかるなんて!!
19(ジューク)のアルバムを全部買ったり、借りたりした人なら必要ない感じもするけど、解散後初めて出るリスナーセレクションのアルバムだし外してはないよね。
「テーマソング(ボクらの)」 が入ってないのは自分的にちょっと残念だけど、「あの紙ヒコーキ くもり空わって」、『果てのない道』、「水・陸・そら、無限大」とかのシングル。
「卒業の歌、友達の歌。」、「大自然」、「瞬間概念」とかの人気のある曲も入ってるしね。
中古で2600円はちょっと高い気もするけど、見合った買い物だと思えるしね。
さあ、かえって聴くぞ!!


申し訳ございませんが、CDの方が見つからないので…
おい、それどういうこっちゃ!!*3


NOOKOFFに不信感を抱きました。
筋力ポイントが下がった。
敏捷ポイントが下がった。
商品が手に入りにくいになった。
疲れがたまった。
やる気が下がった。

*1:バイトが3時から6時だった。

*2:いろんなノマダ電機(仮名)、TUTAYA(仮名)、NEO(仮名)、サワーレコード(仮名)、熊野楽器(仮名)、いろんなNOOKOFF、ちいさな中古CDショップなど。

*3:在庫がないのに棚にケースだけおいてあった状態。その場ではオトナの対応をしたすいみーだったが、時間が経つにつれて怒りがわいてきた。