わずかな助走の中

カメラキャリブレーションを用いて…
フォトメトリックスステレオはシェイプフロムシェーディングの応用で…
マーカレスフェイシャルキャプチャーを…


先生、見学させてもらってありがとうございました。
何か参考になったかな?
はい、検討してみたいと思います!


テストが終わって、午後には卒研の中間発表を見てきた。
卒研生の発表を聞いたり、先生に厳しく言われてる場面を見たりして参考になったな。
6月に受けて合格した画像処理検定を活かせる卒研だし、なかなか面白いかな?
メインでやってる先生はいい先生っぽいしね。*1




とにかくこの夏は自分の進む道、就活に向けた準備*2、資格取得に向けた勉強。
そしてパワプロにpotetochop*3、apresdemain*4と頑張っていかないとね!
(一人身も引退しないと…)



ボリューム満点で全部やるには少なすぎる夏。
秋、冬、そして4年生に向けたわずかな助走期間、大切に過ごさないとね!



筋力ポイントが上がった。
敏捷ポイントが上がった。
精神力ポイントが上がった。
がんばりやさんになった。
勝夏になった。
やる気がでた。

*1:メイン以外が困る方々なんだよね…

*2:やるかやらないか分からないけど、どっちにも動ける最低限度の準備はしとこうかと。

*3:遊び仲間の集まり。

*4:フットサルチーム