そこらじゅうに、ちょっと幸せ♪

今日はこっちに、幸せ予報♪

むくっ!
いつもより20分も早く起きちゃった。
うーん、めざましに無理やり起こされるよりいい感じ♪
せっかくだし、早く行こう!


ふう、こういうときって必ずこうだよね…
(黒板の貼り紙)
「本日11日の1限は休講にします」


(4限・すいみーは空き)
さて、課題プログラムの仕様書をコピーしに行くかな?
課題を早く終わらせて水曜からパワプロやらなきゃいけないしね♪*1
(プリントショップ)*2
あ、マナちゃんだ。*3
ああ、すいみー!
レポートの印刷?
うん、今日の5時までなんだ。
ほとんどコピペだけどね☆


いつもは話すことがない人と話すだけで、いつもと違う、ちょっと幸せな気分になれるね♪*4
平凡な日常の中でも、おんなじ日なんてないし、おんなじ幸せ、おんなじ苦労もないんだよね。



クラスメイトの評価が上がった。
技術ポイントが上がった。
精神ポイントが上がった。
人見知りポイントが下がった。
こころを少し開いた。

*1:発売日前日に買うつもり。

*2:お店ではない。プリンターがいっぱいあって印刷できるところ。

*3:1年生のとき、少人数制の授業が一緒だった。2年になり授業がなくなったので(というか対人不振だったため)まったく話さなくなったが、3年で再結成したので話した。ちなみに出身高校の見習い体育教師とは別の人。

*4:まあ、女の子だからってのが大きいのか?