美しき星となれ!

ぷしゅー!
この駅はやっぱり人がいっぱい乗ってくるな。
てか、テストいつからだっけ?*1
さすがに夏だけあって、ノンスリーブの方が多くてセクシーな感じ?
!!!!!
このノンスリーブの女の子、ワキにひげが生えてる!!
な、なんかすごいショックだよぉ!!


ぷしゅー!
この駅で急行に乗り換えだ。
9時後半の電車だけど急行はやっぱ混んでるな。
あ、かわいらしい女の人がいる。
けど、なんかほおに殴られたような後があるよ…
彼氏か、もしくは旦那さんの暴力かな…
髪の毛で隠れてるけど痛々しい、かわいそうに…
!!!!!
よく見るとチークじゃん!!
あんなに赤くする必要あんのかなぁ??



女の人のメイクって男から見て「やりすぎ!!」って思うことあるよね。
メイクなんてする必要あんのかよ?って思うこともあるけど、おとなの女の人はほとんどみんなやってるんだよね。*2
まあ女の人がメイクするのは、男の人がかわいくいてほしいって願うからなんだろうね。
とにかく、女の人は時間かけてメイクして大変だと思いますよ。*3


お星様お願い!
かわいくあろうとする全ての女の人たちに美を与えたまえ!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何? この夕立…
かっこよく着こなしたスーツがびしょぬれ…


弾道が下がった。
筋力ポイントが下がった。
ワキの毛×になった。
やる気が下がった。



ロンドン同時多発テロでお亡くなりになった方々のご冥福をお祈りし、負傷した方々の一刻も早い快復を心からお祈り申し上げます。
テロのない平和な世界が一日でも早く来ることを願ってやみません。

*1:ちなみにすいみーのテストは自己最多新記録の10教科。1日3教科の日が2日もある。テスト終了は8月4日。去年の最終レポート提出より3日早い。

*2:帰りに中学の同級生に会ったら、お化粧してなかった。うーん、見栄えは少し悪くなるかもしれないけど別に素敵だと思いましたよ。第一、メイクをしてないところを見るのは親密感を感じて嬉しかったり♪

*3:塾生でめちゃくちゃ濃い娘がいる。アイシャドーとか酷い。中学生、高校生は肌がピチピチしてるんだから、過度な化粧はお勧めしないよ。本当に化粧が必要になったとき、お肌トラブル大変になっちゃうかもよ?