JOMO ALLSTAR SOCCER

課題も少し落ち着いたし、今日も(授業中だけど)ネットサーフィンしよう!


ぱちぱちぱちぱち
ん? JOMO ALLSTAR SOCCER投票開始だって!*1
よーし、すいみーも投票するぞ!

J-WEST
監督
反町康治(新潟)
GK
川口能活(磐田)
DF
駒野友一(広島)
田中誠(磐田)
宮本恒靖G大阪
MF
本田圭佑(名古屋)
遠藤保仁G大阪
ファビーニョ(新潟)
福西崇史(磐田)
FW
大黒将志G大阪
西澤明訓C大阪
三浦知良(神戸)


J-EAST
監督
岡田武史横浜FM
GK
榎本達也横浜FM
DF
松田直樹横浜FM
中澤佑二横浜FM
ドゥトラ横浜FM
MF
阿部勇樹(千葉)
今野泰幸(F東京)
石川直宏(F東京)
小笠原満男(鹿島)
FW
ワシントン(東京V)
永井雄一郎(浦和)
巻誠一郎(千葉)



うーん、楢崎とか坂田とか田中達とか中山とか森崎浩とかカレンとか選びたかったけどこんな感じかな?
J-EASTのDFは横浜F・マリノスに偏ったけど仕方ないよね?
西澤のボレーのロング(だったっけ?)は忘れられなくてついつい入れちゃったよ。
ま、Jリーグでの活躍を考慮した妥当な選考だったんじゃないかな?*2


JOMO ALLSTAR SOCCERは10月9日、大分ビッグアイにて!
…見に行けないな。


オールスターの投票が始まりました。
敏捷ポイントが上がった。
オールスター○になった。

*1:俗に言う、Jリーグオールスター戦。93〜98年はKodak、99〜2001年はたらみ、2002年からはJOMOが受け持ってる。昔はJOMO CUPというものもあった。こっちは日本人選抜対外国人選抜(97年のみ日本代表対外国人選抜)という試合。チラベルトバッジョがゲストとして招待された。

*2:すいみーの選考に異論がある方は是非こちらで!