それぞれの生き方2

今日は個別授業を受け持つ日だ。
個別はちょっと前に入ってきた高1の女の子を受け持つんだな。*1


こんにちは☆
こんにちは!
ん? 手に持ってるビニル袋の中身は何?
これ? これは寄せ書き♪
私、夏休み入ってすぐに入院して、手術するからみんなが書いてくれたんだ♪
(*^-'*)>
先生も書いてよ!

ふーん、寄せ書きかぁ。
では、さらさらさらさら




ボンボンの彼氏候補がいっぱいいるから、絶対GET!してきてね!!
すいみー


数学つまんなーい!o(*≧□≦)o
将来、数学なんてなんに使うの!?

いろいろ使うよ!
オフィスワーカーだって必要になってくるんだもん!
まあ、将来何になりたいかによるところもあるけど…
私は院内学級の先生になりたい!(*^_^)V
へえー、そっかぁ〜。
……って勉強できなきゃだめじゃん。



院内学級の先生に憧れるってことは、そういうところで昔からお世話になってたのかな?
どんな病気*2かまで聞かなかったけど、とにかくがんばってきて欲しい!
……まだ1ヶ月以上先だな。
俺の風邪を治すのが先か…*3


敏捷ポイントが上がった。
数学ポイントが上がった。

カゼになった。
疲れがたまった。

*1:2005-06-03参考

*2:あるいはケガ

*3:37.3度。熱は高くないが、軽い吐き気、軽いめまい、ひどい関節痛、ひどいのどの痛みがある。