それぞれの生き方

1限、健康の授業
−−−→聞かずにCG検定画像処理検定の勉強。
2限、画像処理の勉強
−−−→ちょっとだけ聞いてCG検定画像処理検定の勉強。
3限、インタフェースの授業
−−−→CG検定画像処理検定の勉強をして睡眠。
4限、空き
−−−→図書館でCG検定画像処理検定の勉強。
5限、情報セキュリティの授業
−−−→今日の仕上げとしてCG検定画像処理検定の勉強。


ふう、今日は勉強がんばったな。
両方とも合格圏内にはいるけど、もっと安全圏内に入らないとな。


それにしても、授業に出てる学生はまったく話聞かないでノートPCで遊んでるんだよな。
うちらの学年は就活に向かっていくはずなのに、そんなんでいいのか?って思うんだけど…
すいみーみたいに違うことやってスキルつけてる人はいいとして、MMOとかやってるのってどうなんだろう?


すいみーが勉強がんばってるように、他の学生も何かがんばってるのかな?
まあ、他の人がすいみーを見たら「変なヤツ」って思うのかな?


考え方も人それぞれなら、やりたいこと、がんばることも人それぞれ。
自分なりにがんばっていきましょう。


敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
孤軍奮闘○になった。