安全神話崩壊〜意識〜


今日から火曜日もバイトだ。*1
20時半からだから余裕はあるけど、できれば早く返りたいな。
まあ、CG検定の勉強しながら帰りましょう。


制御点とその制御点での接ベクトルを用いて、曲線形状を定めているので3次エルミート曲線を指している……
ぷしゅー!
お、電車が止まったな。
エルミート曲線はH0^3(0)=1,d/dtH0^3(0)=0,d/dtH0^3(1)=0……
電車止まったじゃん!!



お知らせします。貝原駅(仮名)の非常ボタンが押されたため、安全確認作業をしております。

そっかー、じゃあ気長に待つしかないかな?

お知らせします。貝原駅の安全確認は終了しましたが、貝原駅手前の踏み切りでも非常ボタンが押されたため、安全確認作業を続けております。お忙しいところご迷惑をおかけします。

うーん、電車乗っちゃってるから分からないけど、誰かのいたずらなのかな?


いたずらでも度が過ぎてるよ…
いたずらする利用者は少ないけど、これに関わらずとも、利用者の意識も高めてかないとね。


敏捷ポイントが下がった。
精神ポイントが上がった。
短気が消えた。

疲れがたまった。

*1:4月始めは週0だったのが、1ヶ月で週4に。