願いをかなえたまえ!

選び抜かれた猛者(もさ)たち

4限も終わったし、帰りながら買い物をしますか!*1



ブックオフに来たぞ。
7日にブックオフめぐりしても見つけられなかった本、ここでは見つかるかな?
・・・・・・・・・・・・・
こ、これは技術編CG標準テキストブック!!
欲しいのとはチョット違うけど、これで十分かな?
平成11年の3月出版か。 チョット古いな。
ノストラダムの予言の前で、浜崎あゆみ鈴木あみ*2の全盛期。
待たされまくったポケモン金銀が発売し、正月からCMを流したドラクエⅦは結局出なかった年だな。*3
あれから、CGは一番発展した技術のひとつだからチョット不安だけど、基本は変わってないから大丈夫かな?



ここにも、問題集は無かったな…
じゃあ、有隣堂に行こう。



画像処理検定の問題集はあったけど、CG検定の問題集はなかった。
後残されてるのは、一駅となりのくまざわ書店だな。



やった! CG検定の問題集があったぞ!
これで参考書、問題集がそろった!
5冊で12,855円かかったけど…*4
あとはこの本たちを使って勉強するだけ!



合格へ、願いをかなえたまえ!



技術ポイントが上がった。
精神ポイントが上がった。
問題集、テキストがそろった。
6700円使った。*5
やる気が上がった。

*1:5限をサボって…

*2:現在は鈴木亜美

*3:臨界事故やジャイアント馬場さんが死去、るろうに剣心終了、だんご3兄弟が大ヒットしたのもこの年。

*4:書籍の価格のみ。試験料は2試験で10,000円。

*5:テキスト(中古)+問題集2冊+SPEEDのベストアルバム「Dear Friends Ⅰ」(中古)