すばらしき応援団

彼女が活躍見てなくてがっかりした人

(4月26日)
ちゃらっらららら〜ららららららら〜
5月5日のフットサルのマッチメイク*1がんばりましょう!
ギャラリーも増えそうなので!


おーに*2からのメールだ。
ギャラリーが増えるってどういうことだろう?
今んとこ、みよばぁ*3マネさん*4はいたけど女の子が増えるのかな?
まあ、おーにの彼女*5つながりだとは思うけど、ちょっとは期待しちゃうよね?



(5月1日)
ぶるぶるぶるぶる!
ん? おーにからメールだ。
遅れる
・・・・・・・・・・・・・・・・
ぶるぶるぶるぶる!
はいもしもし?
ao.*6です!
遅れます。
ボールに空気入ってないんで!

・・・・・・・・・・・・・・・・
使えないやつ多すぎ…
家からボール持ってこよう…



ボール持ってきてなんとか間に合ったぞ!
あっ! みんな来てるな!
おっ! 女の子が何人かいるぞ!!
えーと、この子達は…
おーにの彼女。
MASA*7の彼女。*8
くにちゃん*9の彼女*10
みよばぁとマネさん
・・・・・・・・・・・・・・・・
ま、まぁこうやって来てくれる人が増えるのはいいことだよね…


ちょっと飲み物買ってきてくんない?
あぁ、俺も!!

・・・・・・・・・・・・・・・・
このギャラリーは、俺やao.への見せつけですか!!
( ̄□ ̄;)!!


試合のほうは、前回の大会で活躍できなかったすいみーも守備で、攻撃で見せ場を作れた。
まあ、女の子達にとっては話し相手も増えてよかったのかな?
今日の娘たちもまた来て、このメンバーで試合ができるのかな?


別れてなければ。



筋力ポイントが上がった。
敏捷ポイントが上がった。
技術ポイントが上がった。
精神ポイントが下がった。
1対1ディフェンスがうまくなった。
ロングシュートをみにつけた。
ロングフィードをみにつけた。

彼女もちに弱いになった。
疲れがたまった。

*1:会場主催の練習試合。

*2:同じ高校の元サッカー部。apres demainの中心選手で京都で1人暮らし中。GWは帰郷中

*3:同じ高校の女の子。マネージャーというより貴重な戦力。マジで。

*4:やっぱり同じ高校。サッカー部の元マネージャーでこう呼ばれることも多い。ナツミさん。apres demain唯一の社会人。

*5:同じ高校の元バドミントン部。高2の時のすいみーの体育祭のダンスのペアがこの人。

*6:同じ高校の元サッカー部。すいみーとともにapres demainの雑務担当。高校時代は応援団団長としても活躍

*7:同じ高校の元サッカー部。apres demain所属。通称「きむ」

*8:この子の素性は分からなかったな…

*9:同じ高校の元サッカー部。apres demain所属。彼のうちでよく集会が開かれる。

*10:今日のメンバーで唯一の高校生。出身中学はすいみーと同じ。なんか不思議な雰囲気が出てて話しかけられなかった…