環の端無しが如し

今日はのな王*1とドライブ。
車なんて6年ぐらい乗ってなかったけど、最近また乗り始めたんだよね。
職場の先輩がやってるtimesのカーシェアリング*2も申し込んで、カーライフの再スタート♪
で、今日はレンタカー借りて宮ヶ瀬の方までひとっ走り!


うーん! やっぱり車いいな!
こうして運転してると、車欲しくなってくる!
いつもの生活圏から離れて、心がリフレッシュする!


ここ1週間ぐらい悩みに悩んだ件も一段落。
胸も少しスッキリした。
これからも悩むだろうし、このストレス受けまくった件、
ゼロに戻すわけにはいかない。
際限ない!って嘆くより、終わることなく続けていくことで強くならなきゃ!


心身ともに軽くなって、今から再スタート!
きっとまた病むけど、それすら糧にしてしまおう!


さてドライブ終わったら回転寿司行くぞぉ!

*1:高校の同級生。本ブログ久々の登場

*2:URL:http://timesplus.jp/sp/