心身ともに正直で

はぁ、疲れた…
このまとわりつくような、いやな疲れはどうにかならないかな…
今日で20日連続の学校か…
まあ、高校んときの学校+部活よりは楽なのか?


7月31日で卒研生の中間発表が終わった。
今回は頼られることが多くて、自分のプレゼン+論文があるから大変だった。
まあ、先生や研究員さんはそーいうとこ見ててくれて評価してくれるから、報われないってことはないけど。
だからこそ頑張っちゃうんだけどね。


てな感じで頑張ってたから、卒研生落ち着いたら、こっちまでホッとしちゃって、一気に疲れが襲ってきた…
自分のこと終わってないのに、心身ともに正直で…



自宅で作業できる状況が作れたし、なんとか明日は学校行かなくていいかな?
後数日で論文のフェーズが終わる。
終わったら倒れても大丈夫だから、気力で頑張ろう。



ああ、鮎まつり*1帰り、消え失せてくれればいいのに

*1:神奈川県本厚木駅周辺で行われる、花火とかやるそこそこ大きいお祭り